重要なお知らせ

・サブキャラ用ギルドTwinkleについて。
ギルドメンバーの方はご一読くださいますようお願い申し上げます。


・お絵描きチャットできました。
メンバー掲示板上部のリンクから入れます。
メンテ中の雑談などお気軽にご利用ください。



お知らせ

2008/12/28
夕也さんがしゅる3周年記念のトップ絵を描いてくれました!

2008/08/11
カフェモチャさんの正式加入が決まりましたので
メンバー紹介とリンク更新しました。

2008/06/20
カルネアさんのメンバー紹介画像を更新しました。

2008/06/09
ρiscαさん、緋瑠さん、ころちゃん☆さん、ボボティのメンバー紹介画像を更新です。

2008/06/08
連荘王さんが体験加入しました。
ころちゃん☆さんの紹介です。みなさん仲良くしませう。
そしてLuz_estreladaさんが正式加入しましたのでメンバー紹介更新です。
マスターの昔からの知り合いだそうです。画像は今度撮らせていただきますね。

2008/06/07
Яed.Visionさんのブログ移転に伴いリンク更新しました。

2008/05/19
桧乃さんのメンバー紹介更新しました。

過去のお知らせを表示



『A shroud of darkness』とは

発足:2005年11月14日
通称:しゅる
マスター:ベルーカ(ヨウラン)
活動サーバー:ファンタジア/オーロラアイランド

初心者から廃まで何でもあり、自由と適当がモットー。
そんな中でも不思議と落ち着いた雰囲気のあるギルドです。

定期的な集会等は特にありません。希望があれば考えたいと思います。
Gv傭兵や他ギルドへ移動など、基本的に出入りは自由で頻繁にあります。

メンバーはよくPv(特にスタジアム?)に出没します。
またアイテム集めや護衛などお手伝いは積極的に行います。


2008年1月現在、メンバー募集については
ギルドメンバーからの紹介のみとしています。




当サイトにつきまして

当サイトはリンクフリーです。
バナーの直リンクは禁止とさせていただきます。
お手数ですがダウンロードしてご利用くださいませ。
 
URLhttp://asod1114.web.fc2.com/
サイト名A shroud of darkness
管理人灯湖(ヨウラン)

相互リンクも随時募集してます。



inserted by FC2 system