last updated at 08.08.11

イン率が高めの人から独断と偏見によって紹介しています(順不同)
要望、追加、その他、何かありましたらマスターか掲示板まで。
希望の画像があれば画像掲示板に貼ってくださいな。
サブキャラは出し入れ、傭兵による一時脱退などが頻繁にありますので
現時点で所属していない場合があります。
またサブギルドTwinkleに所属している場合もあります。


兎(10) | 牛(2) | 羊(15) | 龍(7) | 狐(7) | 獅子(7) | 猫(10) | 狸(1)
括弧の数字は08.05.16時点でのしゅる所属人数(Twinkle除く)


権限所有者 : ヨウラン, ベルーカ, DeadStock, 浄化, ρiscα
(08.05.16 現在)


マスター [MASTER]

ウラン
ミラ帽がトレードマークのかわゆいしろうさ(本人談)

サブ:ベルーカ
ブログ:ふたりはトリスタ☆




副マスター [SUB MASTER]

準備中
gulliver
燃える浪速の闇龍。






[BUNNY]

www
通称ぶちょー。
みんなのアイドル。

サブ:片栗とろみ



眼鏡
緑じゃなくて縁なんだけど通称みろりん。
すくすく育ってたセカンド兎が消えて狸になったようです。

サブ:布良星, 織狐



也○
佐渡の人。
祝二次転職。

ブログ:夕焼け放浪日記・改



。・∀・)
約2年ぶりに復帰。おかえりなさい!
元気でなんだか癒し系。

サブ:ヒョエー(´゜∀゜)
ブログ:涼のきまぐれ日記



*para*
ハイビスカスの似合う可愛いうさぎさん。
カルバイガルにいたところを拉致しました。

サブ:NoiA*
ブログ:BLUE MOON



ろちゃん☆
62さんの紹介によって加入した特化兎さん。
Gv好きらしいです。




みっくみくな人。
オディニアがライバル。

サブ:朱緋, 銀緋
ブログ:scarlett-tail




[BUFFALO]

ルチェス
どれがメインかわからないほどの廃キャラ製造機。
Pvにいることが多いようです。

サブ:カティル, カチュリ, カテリア
ブログ:カルヴィナのトリスタ日記




[SHEEP]

ボティ
自他ともに認めるどえす。

サブ:DeadStock, ボボ茶
ブログ:たまごかけごはん



ッレ
帰ってきた殿下。
酒がないと瀕死らしい。

サブ:calle, ねこ喫茶



ρiscα
通称おねぇ。
羊の皮をかぶったギタリスト。

サブ:双白, Miraid, Hulk+
ブログ:ドラムと姉と六弦



Яed.Vision
通称レッド美人さん。
恐ろしい勢いでレベルアップ中。

サブ:
ブログ:ひみつきち"



ルマXW
ののここさんと○夕也○さんと
魚龍狩りしてたところを拉致されました。

ブログ:めろん日和



62
おしゃれだけど廃な羊さん。
SSこっそり撮影しましたごめんなさい。



フェモチャ
可愛い外見とは裏腹に実は…。

ブログ:cafemocha diary




[DRAGON]

Depression
最近トリックスターを始めたでぷれさん。
どうやらマスターの知り合いらしいです。



フィロス☆
牛だったり龍だったりするけど本当は…。




[FOX]


唯一無二のおしゃれさん。
例え離れてもずっとしゅるです。

サブ:経文, ジェイシー
ブログ:梅雨前線の通り道



準備中
げ一代
最近はカボチャを連れたチャリコさんが
メインで活動しているようです。

サブ:夢の羊, チャリコ



準備中
ラぽん
HE☆N☆TA☆I
トリスタが重くて入れないそうな…。



準備中
イドリーム
久々にしゅるに帰ってきた狐さん。
パラダイス等でよくイベントやってます。





リアルラックのやばいひと。
あとどえす。

サブ:ぴのでれ, 転倒虫



準備中
ルネア
通称おかるさん。
どうやらどじっこっぽいです。

サブ:カルーシュ
サイト:暇人の暇つぶし




獅子 [LION]

のここ
遂にLv200になったHENTAI運獅子。
サブキャラ量産型廃。

サブ:山本トネリコ, セラフィナイト, 他多数
ブログ:ののここMk−2




メインが獅子っぽいので勝手に変更。

サブ:もんじゃら



Luz_estrelada
マスターの昔からの知り合い。
多分、超どえす。




[CAT]

崎春奈
「ごきげんよう」
500ゲルダくーぽんが大好物。

サブ:抜水優弥, 音透湖, 雪崎凌央, 薙原響




他の追随を許さないどじっこ界の生ける伝説。
「とれものぉ…とれものぉ…」

サブ:ж浄化ж
ブログ:CaptivAte



沫の夢
しゅる辞典をほぼ丸暗記しているしゅるマニア。
よくPvにいる気がします兎とか牛とかで。

ブログ:一生に一度のワープ




[RACCOON]





inserted by FC2 system