※ここの記事はしろうさ本人が書いています。

過去ログ : 最新 1

第2回しゅる合成大会posted at 08.03.05

第1回の記事がないのはしろうさのせいです。
今回も美人さんの一声で合成大会をすることに。
皆ヒマしてたのか参加者がインしてた全員の13人。

ちなみに今回のルール
1回戦:ニューロトキシン×2slの合計値
2回戦:角笛×2slの合計値

◇装備・スキル使用は自由、秘薬・エリ等禁止
◇2sl合計値の高いヒトから順に1位〜最下位とする
◇罰ゲームは1位が最下位に好きな称号をつける

そんな感じで13人がコーラルでわらわら大奮闘です。



これは2回戦目のSSですね、しろうさが1位を頂きました。

1回戦目の最下位が涼さんで称号『どじkkじゃないです』
2回戦目の最下位がおねぇで称号『神ですから^^』

という結果になりました、ひどい称号つけてごめんなさい…。

皆楽しんでくれたみたいだし、本当良かったです!!
しゅるがこうやって1つの場所に集まって何かするってのは
ほとんどなかったので、またそのうち何かできたらと思います。




SS漁ってたら目に付いたのでつい使っちゃいました☆ミ
いったいどんな称号つける気だったんでしょうね…。




2008年です。posted at 08.01.05

改めて明けましておめでとうございました。
大晦日〜元旦は皆のイン率が高かったですね!



というわけで今年もよろしくお願い致します。
2008年が皆にとって良い年でありますように。

ちょっとした気まぐれによりマスターが
灯湖→ベルーカに変更となっております(。-ω-)




そして3年目へposted at 07.11.15

11月14日でしゅる2周年でした。
どうもおめでとうございます。

特に予定も立てていなかったので
思いつきで身内Gvとかしてました。
飛び入り参加のお二方ありがとう!



型にはまらないのがしゅるクオリティ。
んー、来年はどーしましょうかね?笑

追記。はるにゃん誕生日おめっと!




過去ログ : 最新 1




inserted by FC2 system