過去ログ : 最新 1

次はボスバトルとか?posted at 07.11.07

いつの間にかGvでの人数制限が3人からになったので
6人以上インすれば身内でGvができるようになりました。

ということで昨日しゅる身内Gvが開催されました。
ののさん、ギルド提供どうもありがとうございます!



身内ということで非課金だったりすっぴんだったり
ネタ装備があふれて最後は課金装備までと自由でした。

飛び入りで某しゃんのこさんにも参加してもらいました。

参加者の皆様、どうもお疲れ様でした。
ヒトが集まるなら定期的にやりたいですね(・∀・。)




非課金Gvposted at 07.10.22

久々にしゅるで非課金Gvに参加しました!
しゅる参加者は銀杏蘭、каяёиさん、
ぶちょー、みろりん、ののさんの5人でした。



戦いなれてる2人がすごいと思いました…。

ふぉーでぃあとおーしゃんの皆様、
お相手どうもありがとうございました!




闇と光がposted at 07.10.10

とろみちゃんが二次転職を迎えました。



試練がかなり大変だったみたいです…。
何にせよおめでとうございます!

その後とろみちゃん、каяёиさん、
ベルーカで久々にPvへ行ってきました。



マジックバリアこえー。




神無月ですposted at 07.10.01

今日は8人くらいインしてたみたいですねー。
というか自分自身インしてなくてごめんなさい。


特にすることもなく皆でPvにてぐだぐだと。



そして新たに3人ほどメンバー表のSSを
撮らせて頂いたので更新しておきました。

ぶっちゃけ自分のSSなかったの忘れてました。




りにゅーあるposted at 07.9.25

ギルドサイトリニューアルしてみました。
掲示板等新しくなったので大いに活用して下さい。

前のサイトをリニューアルするつもりだったけど
どこかのしろうさがパスワードを忘れてしまってたので
新しく立ち上げるはめになったなんてことは秘密です。

あとメンバー紹介用のSSとか撮らなきゃですねぇ。


そういえば先日ぼぼにゃーが150になりました。



というわけでぼぼにゃー、ぶちょー、銀杏蘭の3人で
ソキ様をぶっ飛ばしに行ってまいりました。お疲れ様。

無事に功績もゲットできたみたいです。おめでとー。




過去ログ : 最新 1




inserted by FC2 system