サブキャラ用ギルドTwinkleについて

しゅるが定員間近になっている件なのですが最近は皆に協力してもらって活動していない
サブキャラを一時的に脱退してもらっています。これは本当に超助かってます。皆ありがとう。

その脱退してもらったサブキャラたちを入れるギルドが欲しいなーっていう意見が
けっこう多くのヒトから出てたりしまして。なのでしゅるサブキャラ用のギルドとして
Twinkleを開放してみようということになりました。

しゅるを脱退したから絶対Twinkleに入らなきゃ!ということではないので、
他のギルドやフリーで活動したいってヒトはそうしてもらってオッケィです。
もちろんしゅるのキャラとの入れ替えは気軽にしちゃって下さい。

フリーのサブキャラがいて入りたいなってヒトはTwinkleまで加入要請を出してみて下さいませ。


というわけでTwinkleについて軽く説明しておきます。

Twinkle
ギルドマスター:まどろみ(ぼぼちさんのサブ)

ぼぼちさんが個人ギルドとして設立していたギルドをお借りすることにしました。
要するに乗っ取りました。

原則的にしゅるメンバーにのみ開放する予定です。

また、イン率が高くキャラチェンジの早いヒトに権限を持っていただいて、
出し入れなど協力してもらえたらいいなと思っています。まぁ基本的にはしろうさがやるはず。

あくまでサブキャラ用のギルドなので活動率の高いキャラはしゅるに入れてもらえればと思っています。

この件について何か意見・質問等あればしろうさ、もしくはメンバー掲示板にお願いします。

しろうさことヨウラン


P.S.
関係ないけど3月11日はしろうさのリアル誕生日です。
全然気にしなくて良いんだけど、所持と銀行と倉庫はかなり余裕がありますので☆ミ



inserted by FC2 system